新着情報

2014/11/27
ドキュメンタリー映画「八甲田山」再上映決定!
青森シネマディクトにて、2015/1/3〜1/30の期間再上映が決定しました。
また、映画「八甲田山」の高倉健追悼上映も2015/1/3〜9までございますので、観比べるのもオススメです!

2014/04/25
明日、4/26 ドキュメンタリー映画「八甲田山」世界先行公開
私が、古舘一等卒役で出演している、イタリアファイブネットワーク制作、宮田聡監督のドキュメンタリー映画「八甲田山」が、明日、4月26日から、青森市の映画館、シネマディクトにて公開されます。

このゴールデンウイーク、桜が満開になった青森の桜まつりのついでに、世界先行公開のこの映画、ご覧になりませんか(・∀・)

映画「八甲田山」とは一味違う、世界最大の山岳遭難事故の真実に近づく作品ですので、山岳映画ファンだけでなく、すべての人にご覧になっていただきたい作品です。

この青森での公開の後は、世界各地での公開となりますので、東京、大阪ですら公開の予定はありません。日本で公開されるのは、可能性があるとすれば、数年後…、このまたと無い機会、是非、劇場まで足をお運びください(`・ω・´)

2013/10/16
新着情報機能
新着情報機能を追加しましたので、近況報告が迅速にできるようになりました。
といいましても、下記の作品以降特にありませんww
八甲田山雪中行軍遭難事件ドキュメンタリー作品(古舘一等卒役)

- Topics Board -